takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2011-03-25から1日間の記事一覧

奏の説教に効果なし!?イタズラっ子な弟登場!!

スイートプリキュア♪ 第6話『ガミガミ!お説教が生んだミラクルベルティエニャ♪』 SayMove!にて鑑賞終了した。 今回、南野奏太(みなみのそうた)って、奏の弟が登場した。 奏太は店の手伝いサボってばかりで、奏はそれに対していつも口を酸っぱくして怒っ…

どうなる修輔たち!?まもなくクライマックス!

兄好の第11話『世界の中心で兄を叫ぶ』の鑑賞を終了した。 SayMove!にて。 このアニメ、前回第10話から、突然わけのわからないアニメになって‥‥感想を書くのがかなり難しいな; とりあえず書きたいことだけ書かせてもらおう。 AGEの考えと、プリンセス・レイ…

カメラはとらえた!育ちかけの小さなつぼみ

また桜の写真撮ってきた! もちろんまだ咲いてないけどな。 だが今日は雨じゃなかったから、ゆっくり撮影することができた。 今回は特に必見! “つぼみ”に近づいて撮れたんだからな!!(ズームじゃなくて、実際に近づいて撮ったんだよ?w) とにかくご覧に…

はじめてのバイト!決行日ついに決定!!

『3万円GETなるか!?短期バイト決行予定!!』(2月25日)で述べていたはずだが、僕は短期アルバイトをしようかと考えている。 そう言い出してから1ヶ月‥‥ 細かいことが決まってきたからお知らせしよう。 上の日記を見ればわかるが、短期バイトというの…

【速報】桜塚やっくん 準強姦容疑で書類送検

こりゃビックリだ! 下に関連リンクを貼っておいたから、参照してほしい。 「Searchina(サーチナ)ニュース 関連ページ」 「Googleで桜塚やっくん 事件を検索」 桜塚やっくんが、準強姦容疑で書類送検だってさ!(準強姦の“準”って何?) いきなりのニュー…