takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

腐女子の恐怖!?絶対逃れろBL属性!!

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』

の、第6話を鑑賞し終わった。

近頃SayMove!であんまりアニメが見れないんだよな~。

だからVeoh Video(ビオ ビデオ)にて。

サブタイトルは『兄は黒パンストの夢を見る』

前回から登場している、BL好きの“腐女子”・近藤。

1冊のエロ本を守るために、修輔は近藤のペットになることを決めた。

だが早いことに、修輔はその生活に慣れつつあるようだ。

BL本も割と普通に買いに行けて、近藤のペットになってることに関しては、修輔は嫌がるよりむしろ喜んでいる?!

こりゃまた困った修輔だな~。

修輔が“黒パンスト属性”(近藤が履いていたのが始まり)に目覚めてしまったのが痛かったかも…。

まぁ、仮にも妹である奈緒に発情(←?!)するよりは健全だが、やっぱり修輔にはプライドがなさすぎると思う。

BL本買いに行かされれば当然誤解を受ける可能性もあるわけだし(すでに多少の誤解が…)、そもそも人はみんな個体で、誰かの言いなりになって生きるようなものじゃないし‥‥

――だから僕はやっぱり、「彩葉×修輔」を応援する!!

だが、そううまく行くだろうか。

というのも、今後の展開がまた面白くなりそうなのだ。

「BL好き」かどうかと修輔は問い詰められ、修輔は無理やりBL本を近藤から貸された。

これによって修輔がBLに目覚めたりしたら……もはや番組の趣旨が何が何だかわからなくなるよねw(万が一の話だが。)

だが現段階では、修輔はBLの世界に足を踏み入れることにかなり罪悪感みたいなものを感じてるっぽいから、今のところは心配ない?!…かも。

そしてもうひとつ。

あの『AGE探検隊』の隊長の行動だ。(当たり前だが、隊長というのはもちろん男だ。)

ラストのシーンで、隊長は修輔に「好きだ」と告白し、キスまでした…!

……これは一体どういうことだ!!?

単にギャグでやったにしても度が過ぎるだろ!

ということはこれ、本気か…?! 怖っ! あり得ない!!

とりあえず僕は前述の通り、彩葉と修輔との関係がうまく行くことを望んでいるが、BLとか、その方向にだけは絶対に走らないでほしいな(苦笑)。

修輔の“BL”属性の芽生えの有無、

そして前回から3人となった女の子たちの闘い…

これは目が離せないな!!

こういうアニメって、展開が予想し切れないから楽しいよね。

最終的な展開が予想できるようなアニメだと、やっぱり面白さは半減する。

もちろん、その最終的な展開に向けてどう話が進んでいくのか――という見方をして楽しむのもアリだが。

――あっ、そうそう!

番組エンディングテーマ『アリアリ未来☆』っていいよね!

この曲大好き!!

CD買えたら買いたいけど、やっぱり母親の目がちょっと…(汗)。

…それがiTunesで買おうか?

母親にアニメタイトル言わずに…。(年頃の男子らしい行動?w)

次回第7話は、

『兄たちのAKIBA』

だ。

ぃよろしく!!