takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2011-02-23から1日間の記事一覧

【速報】燃え尽きない侵略者魂…アニメ第2期決定!!

速報!速報! アニメ『侵略!イカ娘』の第2期が制作決定したんだってさ!! 「侵略!イカ娘 公式ファンサイト」 「Googleで侵略!イカ娘を検索」 「おめでとうでゲソ! やっぱり『侵略!イカ娘』は、ファンの期待を裏切らない最高のアニメでゲソ!!!」 公…

快晴の次は曇り…都合よく晴れない空に憤慨!?

さて、今日も空の写真を載せちゃおうかしら? ――って、今さら遅いよね; ごめん; 実はこれ、昼間撮った写真で、今日の夕方ごろまでには載せるつもりだったんだけど、昼寝はするし、そのあとすぐ掲載を忘れるし、めんどくさいからって後回しにするし‥で、掲…

楽しむことで広がる世界…響の父親が漏らしたセリフ

スイートプリキュア♪ 第3話『ジャジャ~ン!響は音楽嫌いニャ?』を鑑賞した。 響の父親の言ってたこと 「君は音楽を奏でていない。」 僕、正直最初それを聞いた時は、意味がまったくわからなかった。 そのカギは、「楽しむ」ことにあったみたい。 音楽は「…

進む道はただひとつ…AGE探検隊の友情!!

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』 の第7話 『兄(おとこ)たちのAKIBA』 を、鑑賞終了した。 最近SayMove!で見れないから悔しい…。 高画質でアップロードされたアニメ本編の動画、いっぱいあるのにな~。 ――今回の主役はあ…