takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

古い記事はこちらに順次移行していくことにします。

発売日まで3日!イカ娘最新刊!!

侵略!イカ娘のコミック最新刊発売まであと日!

僕が『イカ娘』を好きになった理由…

書店でコミックが並んでるのを見て、『イカ娘』を知った。

コミックの宣伝用の帯か何かに、「~でゲソ!」「~じゃなイカ!」と、イカちゃんのセリフが書かれていたのだが(何だったかは忘れた)、その時は「『ゲソ』とか『イカ』とか意味わからん。 うざっ。」と思っていて、興味すら持たなかった。

それからしばらくして、ある日ニコニコ動画にアクセスしてみたら、アニメ『侵略!イカ娘』(※第1期)の配信が行われていた。

そこでなんとな~~く見てみたら、すっかりハマったってわけだ♪

今は『イカ娘』なしでは生きていけない!

僕は深夜アニメはあまり見ない方だから、『イカ娘』に出逢えたのは奇跡かも。

ニコニコの放送に気づかなかったら、『イカ娘』とは出逢えなかったかもしれない。

――まぁそれはどうでもいいか♪(何

家に届くのが楽しみ☆ ィヨロシク!!