takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

快晴の次は曇り…都合よく晴れない空に憤慨!?

さて、今日もの写真を載せちゃおうかしら?

――って、今さら遅いよね; ごめん;

実はこれ、昼間撮った写真で、今日の夕方ごろまでには載せるつもりだったんだけど、昼寝はするし、そのあとすぐ掲載を忘れるし、めんどくさいからって後回しにするし‥で、掲載が遅くなってしまった。(言い訳ばかり)

とりあえず載せるとしよう!

今日は2本立てだ!

110223_170740.jpg

110223_170756.jpg

――何ってコメントしたらいいかな~。

画像だけ載せて本文書かないのもアレだと思うし、だからって何か書けって言われると…;

最近は空の写真載せるたびに書く本文のネタがなくなってきてて困ってる;

今日の空は、昨日・おとといみたいに快晴じゃなかったから特徴的だけど、でもやっぱりほどよく晴れてほしいかな~。(今度は文句かよ)

こういう色ムラのある雲もいい感じ♪

でも青空に浮かぶ雲の方がすっごくイイカンジ♪♪

空に文句言っても仕方ないけど、やっぱり【特徴のある空】が撮りたいな。

Σあっ、もちろん、今日撮った写真に特徴がないって意味じゃないよ!?

もう少し空らしい特徴があったらなぁ~って。(意味不明/どんな特徴だよ)

ぃよろしく!!