takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

表紙は3バカ!?第11巻購入!!

昨日、『侵略!イカ娘』の最新巻(第11巻)を購入した。

その写真を載せよう。

120108_231912.jpg

120109_122854.jpg

120108_232034.jpg

「侵略!イカ娘 11巻購入ページ(Amazon)」

「Googleでイカ娘 11巻を検索」

あぁ~、それにしても…

ここまでイカ娘』にハマれるようになるなんて思わなかった(笑)。

実はアニメ(第1期)放送開始以前から、この作品の存在は書店で見てたから知っていた。

だが、「ゲソとかイカとかなんなんだよ。」って偏見持って(※書店のポスターか広告か何かに書いてあった)、その時は興味持てなかったんだよな~。

それがまさかここまで好きになれるなんて…(*´∀`*)

――12巻、13巻、14巻‥‥

Twitterでもつぶやいたんだけど、イカ娘』はドラえもん並に続いてもいい作品だと思う!

イカちゃん以外のキャラクターもみんな大好き!

ここまでハマれるとは…。(おんなじことばっかり言うな)

以上だ、ィヨロシク!!