takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

漢検のはがき、投凾しましたっ☆

漢検の往復はがきの片方をポストに投函…。

漢検協会に送るやつね。

証明写真貼って。

準2級以上受ける人は、証明写真が必要らしい。

以前受けた準2級と2級は、学校側が「団体」で申し込んでたから知らなかった。

ってか、5月10日に申し込んで昨日16日にはがき届いたのに、19日までに協会に送れって無理があんだろ( ̄▽ ̄;)

僕は大阪在住だから、漢検協会のある京都には比較的送りやすいが、離島に住んでる人とかどうすんだよ…。

返送期限については配慮が足らないと思う。

――以上、学校の行きしの電車の中で書いた暇つぶしのグチでした(何

ちなみにタイトルの「凾」の字は、「函」の許容字体。

僕は手書きではこっちで書いてるかな~♪(知るかっ)

行ってきますっ(^^ゞ ィヨロシク!!