takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

古い記事はこちらに順次移行していくことにします。

ボムノスケ大活躍!メダル10枚GET!!

スーパーカードを使ってのクラマクラブでの対戦!

こまいとの戦いが終わったぞ!!

こまいのスーパーカードは【エルゴマ】

これは「ポリゴマ」のスーパーカードだ。

ポリゴマがLv2からレベルアップすればなれる。

クラマクラブでの今度の戦いのルールのおさらいだ。

クラマクラブSC戦ルール

素材提供:ふぁんし~・ぱ~つ・しょっぷ

正直言うと、まったく苦戦しなかった

ポリゴマがエルゴマになることを阻止するのはお茶の子さいさいだ。

ポリゴマはHPが3しかないのですぐにやっつけられる。

2回行動は怖いこともあるが、攻撃される(やられる)前に自分のターンが回ってこれば楽勝なのだ♪

僕はクミからもらった【ボムノスケ】を使って戦った。

こいつはかなり役に立つ。

6パワーの攻撃ができる「だいバクハツ」で、マスターを瞬時に仕留められる♪♪

だがあっさり勝ってしまったせいで、エルゴマのカードの詳細が確認できなかった…。

(味方でも敵でもモンスターが場に出たら、セレクトorYボタンで確認できる。)

悔いがあるとしたらそれかな(笑)。

まぁでも、メダル10枚GETできたし、よかった☆彡

120519_084254.jpg

120519_084655.jpg

120519_085534.jpg

120519_085755.jpg

120519_085854.jpg

――次はサンダーすぎやまだ。

ワイルダーってカードを使ってくるらしい…?

コワイルのスーパーカードのようだが…?

また近々プレイするだろう(笑)。 ィヨロシク!!