takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

“京都”校外学習2011 -鴨川の景色編-

=★°まずはエピソード編から見てみよう!

ここだ!⇒☆彡

さて、次に鴨川で撮影した美しい自然の景色の数々を、写真でお届けしよう!!

やっぱりその辺の川とは違う。

すごくきれいだった!!☆彡

それについては、この先で紹介する12枚の写真を見てくれればわかる(だろう)。

ちなみに、画像の文字は色で装飾してみた。

ドラえもんとかクレヨンしんちゃんでもやってたし、こういうのもアリかなーって。

相変わらず、まとめてドーンとアップしてばかりで、掲載の仕方には何ひとつセンスのないような感じだけど、まぁよければ見てほしい(笑)。

――っそれじゃ、行ってみよーーっ!!

110520_093201.jpg

110520_093439.jpg

110520_093552.jpg

110520_093757.jpg

110520_095315.jpg

110520_123952.jpg

110520_124248.jpg

110520_124352.jpg

110520_124426.jpg

110520_124654.jpg

110520_124800.jpg

110520_124922.jpg

次は同じく、京都で撮影したお寺の写真をアップする。

(まぁ八坂神社と知恩院だけだが……;)

乞うご期待!!☆彡