takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

携帯カメラで挑戦!真夜中の桜!!

初めての挑戦だ…フフフ…。

「夜桜」の撮影!!

驚いたか!?

…誰も驚かんよな、ははは。

ちょっと気分転換に、日付変わる直前(※4月6日)に夜の散歩へ。

そこで桜を撮影した。

去年は携帯カメラの性能もあって、夜桜は撮影できなかったんだけど、今年は撮れたぞ!

だがやはり、桜に限らず、夜の景色の撮影は難しい。

いいカメラにも限界はあるから、所々画像が粗くなったり、ブレたりしてしまった。

まぁそれは許してほしい(笑)。

――静寂に支配された「夜」…。

だが桜だけはいつもの輝きを見せる…。

果たしてその姿とは…!?(黙れ)

ご覧いただこう!!

120406_232829.jpg

120406_233055.jpg

120406_233530.jpg

120406_234524.jpg

120406_234721.jpg

(散歩の)途中でが降り出してさ~…。(いきなり何?)

天気予報は晴れるって言ってたのに…。

でも本降りになるまでは粘って撮影した!

その気にならないと、夜桜なんて撮らないだろうからな~。(その気になれよ!)

ちなみに僕が見た限りでは、先日の雨(参照:☆彡)で桜が散ったようすはなかった。

天気まではどうしようもないが……できるだけ雨で散るってことはないように祈る。

以上だ、ィヨロシク!!