takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

涙の体調不良再び…食べ過ぎに注意しろ!!

とりあえず写真を2枚アップしよう。

そのあともうひとつ話があるから。

110308_142630.jpg

110308_142713.jpg

実は僕、最近また調子が悪い。

自分で“調子が悪い”というはっきりとした自覚はないのだが、体の方は悲鳴を上げている

微熱が出た時のように体がだるくなったり、頭痛や腹痛がしたり…。

鬱状態じゃないと思うのだが、「絶対違う」とも言い切れない。

詳しいことはわからないままだ。

だから今日の昼もドカ食いした。

・ ごはん2合

・ カップラーメン1個

・ レトルトカレー1人前

・ 惣菜パン2個

こんなことじゃいけないよね…。

でもちょっと言い訳したい。

「マジでしんどいから…。」

肉体的にも精神的にも。

『見捨てられない父親…16年間の思い出』でも少し書いたように、父親のこともあったからな。

正直、今はいっぱいいっぱいだ。

今が春休みでよかった。

4月中旬の始業式まではゆっくりできる。

あまり無理もしたくないものだ。

それをしてしまうのが僕の悪いところ(苦笑)。

ィヨロシク‥‥。