takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

注目!!薄く散りばめられた小さな雲たち

今日も空の写真の掲載だ!!

今日は豪華3連発!

ドドーンと行ってみよーッ!!

110309_161947.jpg

110309_162013.jpg

110309_162050.jpg

はぁ~~、今日は晴れたり曇ったりだったな~。

昨日も、天気予報は「晴れ」と言いながら「雨」だったし、全然あてになんないや!

でもここまで天気予報があてにならなかったことは、最近はなかったかも。

やっぱり晴れた方がいいよな~。

どうでもいいけど、季節ごとに雲の見え方(見える雲)って違うよな~?

それだったら、このまま撮り続けていたらあとから懐かしくなる時が来るかも!?

「この時はこんな雲だったんだな~。」って。

雲もそうだが、いい加減それ以外の自然の写真も撮りたい…。

何かないかな~?

暇のある時にでも探してみよう。

ィヨロシクゥ!!