takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

ワタモテ 喪1『モテないし、ちょっとイメチェンするわ』

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

喪1『モテないし、ちょっとイメチェンするわ』

大雑把にだけど、ちょっと感想を書いてみよう。

もこっち(黒木智子)の声優さん(橘田いずみ)の演技はなかなかいい感じだったと思う。

原作と同じように、もこっちの視点でストーリーが描かれていたのもよかった。

でも、やっぱり原作には負けるね。

作画は原作の方が圧倒的によかった。

あの力強い(?)作画で、もこっちの心情が手に取るようにわかった。

エンディングテーマ『どう考えても私は悪くない』もなかなかよかった♪

もこっちって“痛い”子だけど(笑)、そうじゃなかったら結構かわいい子だと思う。

ってかもこっちは“痛い”ところがかわいくて萌える(*´∀`*)

完全に僕、『ワタモテ』のファンになったわww

短いけど以上、ィヨロシク!!