takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

はじめてのバイト!決行日ついに決定!!

『3万円GETなるか!?短期バイト決行予定!!』(2月25日)で述べていたはずだが、僕は短期アルバイトをしようかと考えている。

そう言い出してから1ヶ月‥‥

細かいことが決まってきたからお知らせしよう。

上の日記を見ればわかるが、短期バイトというのは選挙のバイトだ。

具体的に何をやるかはまだわからない。

丸1日の大変なバイトだが、日給1万5000円だからな!

2日間の予定のはずだが、もしかしたら1日かもしれないし、それはわからない。

とりあえず、1日目の日程は4月10日に決まった!

でもその翌日の11日が学校の始業式、

そんでもって12日は、同じく学校で履修登録会だからな…。

3日連続はきついぜ‥‥(ーー;)

でも!

頑張って働いて、稼いだお金は小遣いになるし、何より生まれて初めてのバイトだからな♪

お金の大切さが身に染みてわかる時だろう…。

何が何でも行きたいものだ!

(何より1日で1万5000円がオイシすぎww)

今わかるのはこれくらいだ。

もしかしたら4月10日まで、これ以上何もわからないままかもしれないが、それだったら仕方がない。

まっ、それまで期間があるし、ゆっくり待つとしよう。

みんな応援しててね!(小声で)

ィヨロシクゥ~!!