takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

カメラはとらえた!育ちかけの小さなつぼみ

また桜の写真撮ってきた!

もちろんまだ咲いてないけどな。

だが今日は雨じゃなかったから、ゆっくり撮影することができた。

今回は特に必見!

“つぼみ”に近づいて撮れたんだからな!!(ズームじゃなくて、実際に近づいて撮ったんだよ?w)

とにかくご覧になっていただこう!!

まずは桜の全体像だ!

110325_143639.jpg

▲こうして見ただけじゃわからないかもしれないが、点々とつぼみがあるのはわかると思う。

じゃ、引き続き見ていこう。

今度はいよいよつぼみに近づいて撮った写真だ!!

110325_143514.jpg

110325_143615.jpg

▲いずれ咲くだろうな!(当たり前だ)

――ってか、何でボケるんだろう…。 きれいに撮れないな…。

携帯カメラじゃ限界があるのかな?

デジカメはパソコンとの接続がめんどいし(ォィ)。

できるだけ毎日撮りに行かないと、些細な変化を撮り逃してしまいそうだ(笑)。

これからも撮って行くから、期待しててほしい!

ィヨロシク!!