takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

【速報】桜塚やっくん 準強姦容疑で書類送検

こりゃビックリだ!

下に関連リンクを貼っておいたから、参照してほしい。

「Searchina(サーチナ)ニュース 関連ページ」

「Googleで桜塚やっくん 事件を検索」

桜塚やっくんが、準強姦容疑で書類送検だってさ!(準強姦の“準”って何?)

いきなりのニュースでびっくりした!

まだテレビではやってないみたいだけど。

あくまでも“容疑”だけど…どうなのかな。

一時期、桜塚やっくんのネタの「スケバン恐子」って、日テレの『エンタの神様』で見て気に行ってたし、つい最近も『満月をさがして』で斎藤恭央(さいとうやすお)名義で声優やってるとこ見て、「バリバリ桜塚やっくんの声だ~!」って感動してたし‥‥。

もしこれが本当だとしたら――

「がっかりだよ!!!」

ははは。

まだわからないけどね。

でもこんなニュース流れただけでじゅうぶんショックだ…。

‥げんなり…。

…ィヨロシク‥‥。