takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第2397回「好きなお好み焼きの具は何ですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の宮川です今日のテーマは「好きなお好み焼きの具は何ですか?」です皆さんはお好み焼きが好きですか好きということを前提のもとに、お好きな具材について話しましょう宮川は、関西風お好み焼きが大好きで、具材は豚バラ、イカが入って入ればですたまに変わり種でキムチやチーズ、お餅をトッピングすることもありますが、ベーシックな豚バラ、イカお好み焼きに、たっぷりのソースとマ...

FC2 トラックバックテーマ:「好きなお好み焼きの具は何ですか?」

エビとかイカとかかな~。

海鮮焼きそばが好きなんだよ(*´∀`*)

エビもイカも食感が良いよね。

ソースとマヨネーズが絡むと良い味になる。

お好み焼きって、つい食べ過ぎちゃうんだよね。いつも。

焼き上がる度にソースとマヨネーズをたっぷりかけるから、塩分で後から喉がカラカラになる(^_^;)

それでもやめられないのは、粉もん文化の大阪に生まれたから…かな?(笑)

以上、ィヨロシク!!