takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1958回「 お弁当で一番好きなおかず 」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 お弁当で一番好きなおかず 」です。今日はすごく天気が良いですねこんな日は散歩でもしながら公園でお弁当を食べたいですみなさんお弁当で一番好きなおかずは何ですか私は王道ですが…卵焼きが一番好きですみなさんはお弁当で一番好きなおかず は何ですかぜひトラックバックで教えて下さいトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン...

FC2 トラックバックテーマ:「 お弁当で一番好きなおかず 」

唐揚げとかメンチカツみたいな揚げ物系とか、肉系の料理が入ってると嬉しいかな。

ごはんのおかずになるし♪

TBテーマ担当・森さんの言う玉子焼きもよくわかる。

玉子焼きって、弁当に入ってる定番のおかずで、逆にこれがない弁当なんてありえないと思う!(笑)

外国でも、“Lunch box”とは違う、日本の“Bento(弁当)”が流行ってるみたいだしね。

外国のLunch boxと違って、栄養バランスがちゃんと考えられているから健康的だし、見た目も良いし、評価されて当然だ。

以上、ィヨロシク!!