takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1434回「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」です。腹立つことがあっても、それを誰かに言ったり怒ったりしないで溜め込むタイプの人。すぐにその相手や物事にカーッとなって、発散させてしまう人。いろんなタイプがいると思いますが、あ...

トラックバックテーマ 第1434回「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」

ためる方かな~。

なかなかその場ですぐは発散できない…。

僕もTBテーマ担当・ほうじょうさんとおんなじで、あとから大爆発してしまうこともあるかな(>_<)

少しづつ怒りを発散できるようになれたらいいんだけど…。

どうすればなれるんだろう…。

なりたい(笑)。

ィヨロシク!!