takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

takumi…泣きすぎ…!?(つд;*)

4月3日…か。

時間が経つのが遅すぎて、まだ今日が大学生活3日目って実感がわかない。

今日もオリエンテーションだが、昨日より遅い時間に始まるので(10時30分)、ゆっくり家を出られる。

昨日帰ってきてから今日の朝まで、何回泣いただろう。

これまでは「泣きたいのに泣けず」困っていたのに、今は涙を止めるのに必死だ。

泣くのは、「何もかも新しい環境でつらいから」っていうのもあるけど、何より、「何か心の中でわだかまっていたものが解き放たれた」ような感じがあって、それが一番大きいかもしれない。

他のみんな(僕の大学の新入生)はどうなんだろう。

僕みたいに、泣いたりしてる子もいるかな。

心も体も、早くこの環境に馴致させたいと思う。

まぁなかなかうまく行かないけどね。

ィヨロシク。