takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

気温差に曇り空…憂鬱な日々続く

最近多い。“嫌な天気”が…。

僕の中では、春って、空がきれいに晴れて、ポカポカ陽気、爽やかに吹く風…なんてイメージがある。

けど近頃は気温差は激しいし、空もどんより曇る日が多いし‥で、いまいちすっきりしない。

曇り空の日って頭が重くなるし、気持ち的にも憂鬱になるし…それなら雨の方がマシだね。

大学への不安は相変わらず。

でも今日は思うほど沈まなかった。

前述のように、最近は曇り空でどんよりした天気の日が多いから、やたら頭が重くなる。

昼間は2時間ちょっと寝ていた。

4月からどうなるだろう”…

今そんな不安がある。

やっぱり言葉にすると漠然としている。

わかってるんだよ。

授業(講義)は9時から始まり、5限目まで、終わるのは遅くとも18時くらい(らしい)、それを週5日通うことになる。

課題やテストはちゃんとこなさなきゃいけない。

慣れ出したらバイトも始めて、両立できるように。

4年間で卒業できるように、その間しっかり勉強して……。

ただ不安なのは、その環境に馴致できるようになるまでに、どれくらいのしんどさが待っているのか、それをどう乗り越えていくか、ということかな。

もちろんその時にならなきゃわからないのはわかってるつもりだけど、いちいち不安になっちゃうんだよな~…(´・ω・`)

まぁ頑張っていくしかないか。(そう締めくくることしかできない…。)

最後に今日撮影した写真を載せる。

ィヨロシク。

130327_093813.jpg

130327_093729.jpg

130327_093859.jpg