takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

朝から号泣!?涙で濡れた枕

今朝起きた時から強い不安というか恐怖というか…そんな感じのものに襲われていた。

原因は間違いなく大学のコトだろう。

それによって環境が変わることへの不安かな。

馴染めるかどうか、とか。

親が8時前になって仕事に出かけた直後、僕は枕に顔伏せてめっちゃ泣いた。

久々にたくさん泣いたよ。

これまでのように“むせび泣く”ような感じじゃなかった。

“号泣”とまでは行かないと思うが、どちらかというとそれに近かった。

大学のコト、不安に思ってた(というか恐怖してた)のが原因だが、その時Twitterで話してた人がいて、そこでいろいろ考えてたら涙腺が緩み、号泣(?)した、という感じかな。

ちょっと前にブログでよく、「こんなんで大丈夫だろうか。」と言っていたが、今はそういうのはあんまりない。

もう不安すぎて、先、そのまた先のことまで考えられないから。

新しい環境に馴染んでゆく中で、今よりもっとつらいことがあったとしても、それがどんなことか、どれくらいつらいかなんてわかんないもん。その時にならないと。

それまでは「今くらいのつらさで済む」んだから、頑張って乗り越えるしかない。

まぁ泣いたあとは、ちゃんと顔洗ってタオルで拭いて、それからリビングの掃除機もかけたし、いつまでも泣き崩れてたわけじゃないから大丈夫かな。(いつまでも泣いてちゃいけないという思いがあったからか、もっと泣きたかったのに涙は途中で止まった。)

以上、ィヨロシク。

130324_201727.jpg