takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

散歩途中に遭遇 桜を撮る女性

夜はウォーキングに行ってた。

その道中で自転車に乗った女性を見かけた。

女性は桜の木の下で自転車を止め、スマートホンっぽいもので写真を撮っていた。

桜きれいだもんな~。

気温の落差が激しく、寒い日も多いからか、桜の開花は思ったより遅い。

…いや、開花はしてるんだけど、もっと早く満開になると思ってた。

入学式にも間に合いそうだな(笑)。

日付変わったから、あと5日で大学生だ。

もう何回言ったか自分でもわからないくらいだけど、不安で、怖い。

一番大変なのは、その環境に馴致できるようになるまでだろうから、それを乗り越えたらなんとかなるかもしれないけど、それを乗り越えるまでが怖い(グダグダグダグダ…)。

まぁ慣れていくしかない。

頑張るしかないだろう。

逃げたら楽なように思えるけど、先のこと考えたら逃げる方がよっぽど怖い。

以上、ィヨロシク。

130326_220005.jpg