takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1957回 「 写真を撮るときはデジカメ?スマホ? 」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 写真を撮るときはデジカメ?スマホ? 」です。みなさん写真って撮られますか私は何でも記念に残しておきたいなぁと思うのでよく写真を撮りますデジカメかスマホかどちらかというとスマホ派ですその場で加工が出来たり、SNSへ投稿出来たりと凄く便利ですよねみなさんはデジカメかスマホどちらで写真をとられますかぜひトラックバックで教えて下さい...

FC2 トラックバックテーマ: 「 写真を撮るときはデジカメ?スマホ? 」

スマホだな。

ガラケーの頃はガラケーで撮ってた。

このブログに載せてる僕が撮った写真も、ほとんどがスマホガラケー)で撮った写真だ。

スマホで撮った方が、PCに送りやすいからね。

デジカメだと、PCに送る時にいちいちSDカードの抜き差しが面倒だし(takumiは面倒くさがりだから)、何よりカメラだけ持ち歩かなきゃいけないのは若干不便だからね。

撮り方次第で、スマホでもデジカメに引けをとらない良い写真が撮れる♪

ある程度は機能も大事だけど、写真がきれいに撮れるかは、その人の力量次第な部分が大きいよね。

以上、ィヨロシク!!