takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1955回 「 焼き鳥は串からはずす?はずさない? 」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 焼き鳥は串からはずす?はずさない? 」です。先日友人と某焼き鳥屋さんへ行った際に焼き鳥は串からはずすか?はずさないか?という話題になりました友人は串からはずしていましたが私は串からはずさずガブリと行きましたそのまま食べた方がなんとなく美味しく感じます皆さんは焼き鳥を串からはずしますか?はずさないですか?たくさんの回答お待ちし...

FC2 トラックバックテーマ: 「 焼き鳥は串からはずす?はずさない? 」

焼き鳥は串に刺さってるからこそ焼き鳥!!

そんなイメージが強いから外さないかな。

串に刺さずに焼いた焼き鳥も焼き鳥だけど、串に刺さったものとは何となく別モノなイメージ。

串に刺さってた方が美味しそうに見えることは確かだ。

味だけでなく、見た目も大事ということだね(`・ω・´)

以上、ィヨロシク!!