takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1951回「 1日最低何時間寝たい? 」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の前川です。今日のテーマは「 1日最低何時間寝たい? 」です。ようやく暖かくなってきましたね少し前まで、夜は早く寝て、朝はお布団の中でウダウダしてました最近まで毎日6時間ぐらいは寝てましたね昔から元々寝る時間があれば、遊んだり、趣味の時間を増やしたいと思ってました冬以外は最低4時間ぐらいの睡眠で頑張れますでも、寒い時期は起きたくても体が動きません。。最近6...

FC2 トラックバックテーマ:「 1日最低何時間寝たい? 」

寝てられるなら何時間でも寝てるかもしれない、僕(・_・;)

翌日学校のある日はやっぱり最低8時間は寝たいね。

みんな深夜バイトして、そのまま学校行く、とかできる子もいるみたいだけど、僕は絶対無理だ(;´Д`)

そんな体力ないもの(´・ω・`)

可能なら10時間くらい、目覚めることもなくずーっと寝ていたい。

だけども睡眠は量でなく質だっていうよね。

それは感じている。

長く寝てもすっきりしないこともあるし、短い眠りでもすっきり起きられることもあるからわからないよね。

社会人になったら、8時間の眠りなんて贅沢になるのかなあ(´Д`)

以上、ィヨロシク!!