takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

進む道はただひとつ…AGE探検隊の友情!!

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』

の第7話

『兄(おとこ)たちのAKIBA』

を、鑑賞終了した。

最近SayMove!で見れないから悔しい…。

高画質でアップロードされたアニメ本編の動画、いっぱいあるのにな~。

――今回の主役はあのAGE探検隊だ!!

相変わらず“エロ”の道、一直線みたいw

改めて!

AGE探検隊とは、

All Genre Ero”

(オール ジャンル エロ)の略でAGE(エージーイー)!

まさに“AGE”をどこまでも追及していく探検隊だが、今日のはすごかったな…。

今回は修輔含め、AGEの4人の性癖があらわになる回だ。

ババァロリ幼馴染って‥‥w

男の性癖ってそんなにいろいろなのか?

正直わからなくもないけど、あまりわかりたくもないような、でもわかってあげたい気もするし、僕自身もわかる気もして‥‥。(まったくもって意味不明)

修輔は、やっぱり黒パンストから離れられないみたい…。

近藤の影響がかなり大きかったみたいだな…。

一時は各々の性癖が理解できず、4人とも離れ離れになったが、「進む道はみな同じ!(=エロ)」ということで話がまとまった。

――ここまでグダグダでごめん。

AGEの今回の話で本当に尊敬できたのは、仲間どうしの性癖を理解し合えた(?)ことだろうか。

他人に言えない性癖がある人は少なくないだろう

それを言って引かれることもあるかもしれない。

だが、「同じAGEの仲間だから。」と、それを理解し合えたのは本当にすごいと思った。

隊長は、「犯罪には手を染めるな!!」とも言ってたし、常識はちゃんとわかってるから、決して変なグループじゃないと思う。

女子なんかが見たらほぼ100%関わりたくないって思うだろうけど、でもそんなに悪いやつらじゃない。

僕が見ている限りでは、AGEって仲間想いだし、いざという時に助け合える、素晴らしい仲間たちだと思った。(もちろん助け合う場面というのは、エロだけじゃないだろう。)

ここまで真面目な感想を言うのは僕くらいかもな。

基本的にそういうアニメじゃないから(苦笑)。

でも、学べることが多いのもまた確かな話。

「おもしろ~い」「あははは」じゃ、理解できないことってたくさんあるってわかった!

タイトルだけで引いてしまいそうなアニメだが、ここまで勉強になることもあるんだな!!

僕が応援していた彩葉って子は、「修輔の性癖なら何でも受け入れる」みたいなこと言ってたけど、これはAGEの“理解”とはまた違うっぽい;

でもそう言われたら、男だったら惹かれそう…かな。

あまり深く考えなくてもいいか。

今後はどうなっていくだろうか?

・ AGE探検隊メンバーの前途

・ 修輔と結ばれる女の子

このアニメ、1クールだとしたら半分は終わったことになるよな。

そうだとしたら、あと数話でどういう展開になっていくのかますます期待できる!!

(長すぎたらどうでもよくなって来るからな。)

次回は、

第8話

『兄のトップをねらえ!

だ!

ィヨロシク!!

≪追伸≫

やっぱり修輔役の声優の人、普通にうまいじゃん。

棒読みだなんて言って悪かった…プロをなめちゃいけないな(汗)。