takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2011-01-20から1日間の記事一覧

第1119回「私○○店好きなんです」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「私○○店好きなんです」です。 皆さんもきっとおありかと思うのですが、好きなお店のジャンルってないですか?? あたしはなぜか薬局屋が大好きで、ふつうに三時間はずっといれますね! も…

第1118回「座布団やクッションは使ってる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「座布団やクッションは使ってる?」です。私事ですが、昨日、暖房ヌクヌクのお部屋で、一日の終わりに「部屋は温かいけど、なんか足元が寒いな…」等と違和感を感じながらボーっと過ごして…

兄と妹の日常…第2話鑑賞終了

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』の第2話を鑑賞終了した。 サブタイトルは『ツインテール、兄妹を襲撃』。 今回登場したツインテールの女の子「彩葉」。 この子と兄(もう名前わからんw)の関係が結ばれたりしたら、抵抗な…

朝日のベストショット!新たなカテゴリー開設!!

▲僕が撮影した今日の“朝日”の写真だ。 このカテゴリー『自然の景色撮影』では、僕が撮影した自然の景色写真を掲載していく。 乞うご期待!(笑) 思ったよりきれいに撮影できた! やっぱり見た時のような光とか色は、写真だと再現できないが、むしろそこがい…