takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1118回「座布団やクッションは使ってる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「座布団やクッションは使ってる?」です。私事ですが、昨日、暖房ヌクヌクのお部屋で、一日の終わりに「部屋は温かいけど、なんか足元が寒いな…」等と違和感を感じながらボーっと過ごしていた時に、自分の部屋に、座布団やクッションのようなお尻を暖めるグッズが無�...

トラックバックテーマ 第1118回「座布団やクッションは使ってる?」

使ってるよ~~~。

座布団は使わないけど、クッションは結構使ってる☆

お昼寝には絶対クッション!

枕より気持ちがいいもんね♪

だから夜寝る時も、枕によくクッション使うんだけど、親に嫌がられてるw

顔に汗かいて汚すこともあるしねww

それとか、枕を頭に置いて、あまり高さのないクッションを背中の下や足元に敷くってのもいいよね!

これだけで寝心地が一気にUPする!

画面の前のキミも、今すぐ試してみよう!!(殴)

ィヨロシク!!