takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1119回「私○○店好きなんです」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「私○○店好きなんです」です。 皆さんもきっとおありかと思うのですが、好きなお店のジャンルってないですか?? あたしはなぜか薬局屋が大好きで、ふつうに三時間はずっといれますね! もちろん女性に生まれたから化粧品をちろちろ見るのも好きですが...

トラックバックテーマ 第1119回「私○○店好きなんです」

TBテーマ担当藤本さんって初めて聞いたな…。

特別いろんな人が見るTBテーマなんだから、とりあえず1人称は「僕」「私」に統一しようや…。

本題だが、僕が好きなのは「本屋」かな。

本屋はParadise!!(なぜ英語)

僕にとっての最高のParadiseだ!!

コミックのコーナーなら1時間は、いれるな!

買うことこそ最近は減ったけど、見てるだけでも楽しい!

普通の『ジャンプ』『サンデー』『コロコロ』なんかの少年コミックだけじゃなくて、ヤングコミック(または何かそういう感じのコミック雑誌)がどんなのかとか、ちょっと陳列棚の方を振り向いてみたり…(黙れ)。

―― 一応言っとくけど、僕は今のところヤングコミックとか買ったことないよ?!

買っちゃいけないよね? あれ?

16歳で買えるのか? 絶対買えないよね?!

まぁもとよりそんな特別買う気ある訳じゃないけど。

とにかく最高だ! 本屋は!

立ち読みできて商品の質もいい点では、古本屋『ブックオフ』好きだな!

最近は飽きてあまりやってないが、一時はよく『こちら葛飾区亀有公園前派出所』を立ち読みしてたw

巻数多すぎて買う気になれないから、立ち読みで気持ちを満足させ、気に入った巻数があれば買う。

ブックオフが一番かな!

でも買うならできるだけ新品にしたい。

それが僕のこだわり(笑)。