takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1524回「今まさに食べたい!秋の味覚!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「今まさに食べたい!秋の味覚!」です。朝と夜は涼しい季節になってきましたね!スーパー等に買い物に行くと、梨やぶどう、栗などの秋の味覚をよく見かけるようになりました~食欲の秋!しかも、秋の旬のものは美味しいものが多くついつい食べ過ぎてしまいますお腹が減ると、美味しい秋の味覚の妄想が始まるのですが山本が今まさに食べたい秋の味覚は「栗...

トラックバックテーマ 第1524回「今まさに食べたい!秋の味覚!」

やっぱり「マツタケ」(松茸)かな~。

食べてみたい!

永谷園『松茸の味 お吸いもの』なら何度も飲んだことあるけど、あれに入ってるのはマツタケじゃないよね?w

一度でいいから食べてみたいなぁ…。

でも「香りマツタケ味シメジ」って言うから、シメジの方が味は上…?

実は思うほどはおいしくないという話も聞く。

実際どうなの??

――まっ、食欲の秋だ!

バクバク食えばいい♪(ぉぃ

ィヨロシク!!