takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

古い記事はこちらに順次移行していくことにします。

強敵!!ジョーカーズのメンバー・ジュン

引き続きカードヒーロープレイ日記!!

ジュンの正体が明かされた。

ジュンはオトコジョーカーズのメンバー

女の子を装いクラマクラブに入ってきたが、一体なぜだ…?

そして根も葉もない噂を振りまいていった。

121004_083757.jpg

↑すぎやまはなんで、そんな見知らぬ新人の言うことを信じるんだ?

ずっとクラマクラブのメンバーだったtakumi(※主人公)を疑うのはおかしいと思う。

でも現実でもこういう子っているよね。

長く一緒にいても、簡単にその人を悪者扱いし、軽蔑する…。

ずっと同じ環境にいて、“信じる心”とか生まれないものなのかな。

121004_083922.jpg

↑これってある種のイジメかな。(←それ、言いすぎ??)

そのイジメのメンバーから抜け出せない男の子がゆういちくんで、どうしたらいいかわからない。

ゆういちくんはどう思っているのか…。

だが現実では、なんとなくでもイジメのメンバーに入っているというだけで、そいつも加害者、と言われることがある。

それはその通りだと思うな。

(いや、このすぎやまたちがtakumiを疑った件をイジメというのは少々大げさすぎるか…。)

121004_084014.jpg

いつも一緒にいる友達が、自分のコト信じてくれていると嬉しいよね(*^^*)

友達って何なのかよくわからないけど、何かあっても信じ合えるのが友達…?じゃないだろうか…?(どうだろう…)

――ジュンは、もし疑いを晴らしたいなら、自分と勝負して勝て、と。

そうしたら誤解を解く、と言った。

でもこいつ、強いよ!?

実は2回戦ったんだけど、勝てなかったのだ。

121004_085043.jpg

121004_090109.jpg

ガンガラとバーサクパワーが厄介。

バーサクパワーは、シロウやトトリデも使っていたマジックカードだ。

これを入れてみようかな…。

どうするにせよ、今の自分のデッキは組み直した方がよさそうだ。

そうでなきゃ勝てないだろう。

……そう、勝てないままなのだ(>_<)

現在のデッキ。↓

【前衛】

ウォータ×2

ぎんじ×1

クロロウ×2

チュトロ×1

ポリゴマ×1

ラッティ×2

レイラ×1

【後衛】

ガンター×2

テレポ×1

ヤンバル×2

【スーパー】

ドガンター×1

【マジック】

サンダー

ハードシールド

パワー2

パワーアップ

前衛のレイラとかチュトロは外そうかな。

全然役に立ってないし…(-_-;)

使いこなせてないだけかもしれないが。

――とにかく何がなんでもジュンに勝つ!!

そのために考える!!(何

ィヨロシク!!