takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2012-10-04から1日間の記事一覧

実はオトコ!?強敵ジュンに勝利!!

例の、クラマクラブに入ってきた新人の女の子、だけど実はオトコで『秘密組織ジョーカーズ』のメンバーだった「ジュン」をなんとか倒した…;(←いちいち長くするな) 奇跡的に「ガンガラ」が場に出ることはなく、そのため順調にレベルアップ&マスターにダメ…

第1524回「今まさに食べたい!秋の味覚!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「今まさに食べたい!秋の味覚!」です。朝と夜は涼しい季節になってきましたね!スーパー等に買い物に行くと、梨やぶどう、栗などの秋の味覚をよく見かけるようになりました~食欲の秋…

強敵!!ジョーカーズのメンバー・ジュン

引き続きカードヒーロープレイ日記!! ジュンの正体が明かされた。 ジュンはオトコでジョーカーズのメンバー。 女の子を装いクラマクラブに入ってきたが、一体なぜだ…? そして根も葉もない噂を振りまいていった。 ↑すぎやまはなんで、そんな見知らぬ新人の…

クラマクラブに新人!?ジュン登場!!

VC版カードヒーロープレイ日記!! クラマクラブに新人の女の子「ジュン」が入ってきた! そこで相手をしてほしいと本人は言ってきたので戦った。 これは余裕だね☆ さすがにマナトットとかビヨンド使ってくる子だったから、戦い慣れててその上いいカードもい…