takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

実はオトコ!?強敵ジュンに勝利!!

例の、クラマクラブに入ってきた新人の女の子、だけど実はオトコで『秘密組織ジョーカーズ』のメンバーだった「ジュン」をなんとか倒した…;(←いちいち長くするな)

121004_171206.jpg

121004_171250.jpg

奇跡的に「ガンガラ」が場に出ることはなく、そのため順調にレベルアップ&マスターにダメージを与えられた。

…だから勝てただけかもな(^_^;)

ガンガラが出てたら、また負けてたかも(-_-;)

――そしてクミが、半ば強引にジュンからカードを奪った。

(takumiは勝利したわけだから、当然だけどなw)

たぶん僕(主人公)ひとりで怪しい洞窟(※ジュンの居場所)に行ってたら、「勝ったんだからカード頂戴!」なんて言えなかっただろう。

ついてきてくれたクミには本当に感謝している。(←ゲームなのにいちいち主人公に感情移入してうざいtakumi)

121004_171545.jpg

……だがジュンは姿を消してしまったんだな。

(takumiが)勝ったら、ジュンがいじめられた、という誤解を解くという約束だったのに。

約束を破るヤツって最低だよね。

僕は小学校の頃から、母親に、「約束だけは絶対に破るな。」と教わってきたから、約束を破るヤツだけは気に入らないのだ。

まぁゲームだけどな。

リアルでそんなヤツがいたら、あるいは知り合いでもそれを繰り返すようならば、その後の付き合いを考えていきたい。

それくらい約束を破る人間は嫌いなのだ、僕は。(←↑ゲームごときにいちいちムキになるtakumiって一体…orz)

――さて、次はどうなるか…!?

最後はたぶんとしお(※クラマさんの孫)と戦うんだろうな。

その時が楽しみだが、相当強いんだろう…(-_-;)

秘密組織ジョーカーズの活躍にも期待!!

……えっ? 敵に味方するのかって?

厳密には独特な喋りのトトリデが好きなんだよ(笑)。

この先は何が待ち受けているのかナ~?(何

最後に2枚、プレイ画像を載せておく。

ィヨロシク!!

121004_171828.jpg

121004_171900.jpg