takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1249回「今の家にどれくらいいる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「今の家にどれくらいいる?」です気がつけばもう・・・っということもあったり新居ですよ!なんて方もいらっしゃるでしょう私はもう四年目になります。まだまだ短いほうですが一人暮らしを初めてずっとなのでちょっぴり違う家も体験してみたいなぁでも現実的に・・・という状況です。引越しの予定はまったくありませんが、次の家のことを妄想したりして我慢していま...

FC2 トラックバックテーマ:「今の家にどれくらいいる?」

今の家??

9年半にはなるかな~。

僕が小学2年になるころに、今の家に引っ越してきた

つまり2002年の春ごろだ。

当時は「この家の生活に慣れられるだろうか…。」って不安だったが、今はすっかり慣れた。

そういうもんなのかな~。

「住めば都」っていうし…。(←何か微妙に違う)

ちなみに僕が住んでる場所は都会だが、市街地からは少し離れた住宅地だ。

だから車の騒音なんかもなく、落ち着いてる。

ただ、コンビニに行くにも夏は車使わないときついのが不便かな~。

(※コンビニは徒歩15分圏内にあるが、こう暑いと下手に外、出歩けない…。)

だからもう少し都会だったらって思ったり(笑)。

でも田舎も憧れるな~。

自然いっぱいで‥。

買い物とか不便そうだけどw

虫とか多いのも嫌だな~。

僕、潔癖症だし。(グダグダ…)

だが住み慣れた家が一番だな!

ぃよろしく!!