takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

古い記事はこちらに順次移行していくことにします。

鑑賞終了!!テレビ未放映の第13話

2011年7月13日(?)に発売された、『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』(略称:“兄好”と書いて“おにすき”)のブルーレイ&DVDの第5巻。

これに、テレビ未放映の話数が収録されてたみたいだ。

(もちろんDVDとか買わず、動画サイト『MEGAVIDEO』で見たw)

その名(※サブタイトル)も――

第13話【妹より愛をこめて 兄の『性態観察記』】

エンディングのあとのコーナー『兄の性態観察日記』の話を、ちゃんとしたものにしたやつ。

1話完結というより、短編集みたいなものだから、感想は書きにくいが‥‥まぁ何となく書いてみよう。

修輔は相変わらず…。

妹(奈緒が風呂に入ってるところを覗く?

…と思ったら、洗濯機の中から黒パンスト漁ってるしw

考えてみたら、修輔って近藤が履いてた影響で「黒パンスト属性」に目覚めたんだったなw

それにしても‥‥好きだよなぁ~(何)。

AGE探検隊も相変わらず。

ってか、ある意味関心させられた。

電車の中を撮りまくってたのはなぜかと思ったら、エロネタを集めるため‥。

でも電車内の広告って、そんなにエロネタとかあるか??

あったら面白そうだけどな(笑)。

だがAGE賢い!

その頭脳、どこか他のところで生かせられないのだろうか?!(何)

思春期って言っても、あそこまではやらないと思うが…。

ってか、電車の中あんまり撮ってたら怪しまれるし……。

そして近藤

修輔をペットにしたやつだな!

BL本買わせるために!

そのために修輔を行列に並ばせていたが、そういうものって、何であっても自分で並んで買うから価値があるんじゃないのか?

しかも修輔がそのBL本買って来れなかったら怒るし…。

たぶん現実にいたらかなり面倒な女だと思う。

修輔も修輔だ!

黒パンスト属性に目覚めたってだけで、あんなやつのBL本とか買いにいくペットになろうって気になるか?

アニメだからそんなもんなんだろうけど…変なの~。

――それもそうだが、まさか奈緒までBL本の影響受けるとはな~…。

BLとかGLとか…ハマったらヤバそう…。

それで修輔までどうでもよくなるようなことになったら面白いな(笑)。

最後にもうひとつ。

これは真剣に疑問に思った。

修輔、買いたいもの(エロ系)買うのに母親から小遣いもらおうとしてたが、高校生になっても親に物とか金とかねだる高校生っているのだろうか?

いたとしても、少ないと思うんだけどな~。

結構親離れしてる高校生って多そうだし…。

もう親に関心なくなって…。

…Σそれとも、都合のいい時だけ親を利用してるとか??

それだったら最低だよな。

やっぱり人間として、歩むべき道を歩まないと!(何)

今後もどうなっていくか気になるが、これ以上はアニメ化されないのかな?

だからって2期とかあっても見るのだるいし‥。

もうこの辺でいい(ぇ)。

でも何事もなく流れていく日常を描いたアニメだから、のんびり見れる点ではいいよな~。(どっちだよ!!)

ィヨロシク!