takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2011-08-03から1日間の記事一覧

第1249回「今の家にどれくらいいる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「今の家にどれくらいいる?」です気がつけばもう・・・っということもあったり新居ですよ!なんて方もいらっしゃるでしょう私はもう四年目になります。まだまだ短いほうですが一人暮らしを初…

鑑賞終了!!テレビ未放映の第13話

2011年7月13日(?)に発売された、『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』(略称:“兄好”と書いて“おにすき”)のブルーレイ&DVDの第5巻。 これに、テレビ未放映の話数が収録されてたみたいだ。 (もちろんDVDとか買わず、動画…

第1248回「子供の頃によくやった遊び」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「子供の頃によくやった遊び」です皆さん子供の頃は何をして遊んでましたか?いろいろあると思いますが私がよくやっていた遊びは【ケイドロ】です警察と泥棒にわかれて鬼ごっこのような遊びで…

第1247回「【夏】を感じる果物といえば?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「【夏】を感じる果物といえば?」です。夏の楽しみは海、山だけじゃなく、食べ物にも沢山ありますよね特に果物がみずみずしくておいしいんです加瀬は夏が旬の食べ物が一番大好きですスイカ…