takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1247回「【夏】を感じる果物といえば?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「【夏】を感じる果物といえば?」です。夏の楽しみは海、山だけじゃなく、食べ物にも沢山ありますよね特に果物がみずみずしくておいしいんです加瀬は夏が旬の食べ物が一番大好きですスイカはもちろんの事、最近は、山口県に旅行に行き、萩の夏みか�...

トラックバックテーマ 第1247回「「夏」を感じる果物といえば?」

※TBテーマタイトル

第1247回「「夏」を感じる果物といえば?」

第1247回「【夏】を感じる果物といえば?」

に修正しておいた。

気になったからw(殴)

正直、あんまり何も思いつかない…(ぇ)。

唯一思いついたのは「ナツミカン」かな。

って、これじゃTBテーマ担当・加瀬さんとおんなじじゃん(笑)。

でもみかんって、だいたいどの時期でもおいしいような気がする。

冬も「こたつにはみかん」って言われるし。

まぁ僕も普段からそんなに食べるわけじゃないんだけど。

みかんにも当たりはずれはあるからな‥。

結構酸っぱいだけのやつもあれば、わりと甘くておいしいやつもある…。

やたら酸っぱいやつは嫌いかも(笑)。

――スイカもそれっぽいが、これ野菜なんだよな…。

だからってサラダにして食べるわけでもないし、野菜って実感がわかない…(^_^;)

「夏の果物」って、他に何があるだろうか?

ちょっと考えてみるとするかw

ィヨロシク!!