takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

台風は去ったか!?晴れと曇りの繰り返し

台風はひとまず過ぎ去り…

晴れたー!

と思ったら曇って、

晴れたー!

と思ったらまた曇って…の繰り返し(@_@;)

とりあえず夕方を過ぎて晴れてきたから、また空の写真を公開しよう。

――1日に3枚も空の写真公開するってのも珍しかったな(笑)。

じゃあ見ていただこう。

110720_174408.jpg

110720_174306.jpg

明日には「台風一過!!」ってくらいいい感じに晴れるかな~。

曇りばかりだと気分も沈むし‥。

それに僕、空が曇ったりして天気が悪くなると、決まって頭が痛くなったりやたら眠くなったり身体に不調をきたす。

だから雨とか曇りってすごい苦手!

小学校のころは、嫌いな体育から逃げたかったってのもあって、雨好きだったけどw

まぁいい。

台風去ったんなら、これでひと安心だ。

このあとに待ちうけるは“あつ~い夏”だな…(苦笑)。

ィヨロシク。