takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

夏休み直前!!台風直後の憂鬱な天気

今日の空‥‥

朝からずっとこんな調子だ。

(※正午ごろ撮影。)↓

110721_115824.jpg

今度こそ「台風一過!!」ってすっきり晴れると思ってたら、ずっと曇りじゃなイカ…。

晴れる気配がない…。

やっぱり昨日の一瞬の晴れが、一番「台風一過!!」って言うにふさわしい晴れだったのかな。

(※参照記事:『台風一過?マーゴンの脅威は過ぎ去った』2011年7月20日

いつになったらすっきり晴れるんだろう…。

それに、さっき上の写真を撮りにベランダに出た時、案の定かなりムシ暑かった…。

そりゃそうだよな。

曇ってて湿度高いんだろう。

まったくそんな中学校行くってなったら憂鬱で仕方ないよ…。

――そう!

明日は学校だ。

と言っても午後から「終業式」があるだけ。 すぐ終わる。

そしたら待ちに待った夏休みがやって来るのだ!!

休み中にやらなきゃいけないのは報告課題(※レポート)だけ。

それも10枚もないくらいだからすぐ終わると思う。

まぁ明日、万一にも他に課題出されたりしたらわからないけどなww

夏休みは何して過ごそうか~。

何も計画立ててないけど、まぁ好きにしたらいいよな?!(聞くな)

ィヨロシク!!