takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2011-07-20から1日間の記事一覧

台風は去ったか!?晴れと曇りの繰り返し

台風はひとまず過ぎ去り… 晴れたー! と思ったら曇って、 晴れたー! と思ったらまた曇って…の繰り返し(@_@;) とりあえず夕方を過ぎて晴れてきたから、また空の写真を公開しよう。 ――1日に3枚も空の写真公開するってのも珍しかったな(笑)。 じゃあ見て…

塗り分けがポイント!黄色いユリの花!!

またまたこのカテゴリーも久しぶりになっちゃったな~。 でも! せっかくだし、投稿するとしよう! えっ? 何をって? takumiが描いた絵に決まってるじゃなイカ!! また『わりと本格的 絵心教室』(DSiウェア版の絵心教室)で描いた。 これまでは『前期』の…

【速報】束の間の晴れ…一瞬で白く染まった空

――ごめん…。 台風一過じゃないや…。 なぜ? 台風は過ぎ去ったんじゃないの??? 急きょ撮影した写真を見てほしい。 えっ? ほんとだって! ほんの30分前まで晴れてたんだって!! なぜいきなり曇り出したんだ?? そもそもこの天気が台風と関係あるのかもは…

台風一過?マーゴンの脅威は過ぎ去った

台風一過!! 昨日の台風はウソのように、空はどんどん晴れていく…。 すっかり晴れたわけでもないのに台風一過って言うのはどうかとも思ったが、台風過ぎるの待ってたらめんどくさくなりそうだから、今のうちに言っておく。 もう台風一過ってことにしておこ…