takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

【速報】束の間の晴れ…一瞬で白く染まった空

――ごめん…。

台風一過じゃないや…。

なぜ?

台風は過ぎ去ったんじゃないの???

急きょ撮影した写真を見てほしい。

110720_142829.jpg

えっ?

ほんとだって!

ほんの30分前まで晴れてたんだって!!

なぜいきなり曇り出したんだ??

そもそもこの天気が台風と関係あるのかもはっきりとはわからないが、まぁ関係あるかもな。

ほんとに何だったんだろう…。

さっきまでは晴れてて、セミも一瞬だけ泣いてたのに…それも聞こえなくなって…。

まぁ明日くらいまで様子見てたら大丈夫だろう。

もう大雨とか降らないと思うのだが…。

気象庁公式ページを除いてきた。

一部引用する。

「今日の近畿地方は、台風第6号の影響で、昼過ぎまで雨が降りやすく、南部では雷を伴って激しく降る所があるでしょう。夕方からは雨の止む所が多くなる見込みです。南部や中部の海上では大しけとなる見込みです。」

やはりもう雨は降らないのか…?

それともまた降るのか…??

まぁそんな大きな被害は出ないと思うけどな~‥‥。

ただ不安定な天気なだけだと信じたい。

――いや、今は被害が怖いんじゃない。

「じめじめイヤ。

さっさと晴れてくれ。

カラッと暑い方がまだマシだから。

じめじめは質(たち)が悪い。」

それだけの話だ。(おい!)

もちろん東日本の方に今後接近したらどうなるかって、心配はあるけどな。

たびたびごめん、

ィヨロシク。