takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

邪魔なようで邪魔ではない…takumiが文字に込める想い

さっき撮影したばかりの空の写真だ!

(takumiにとっての“さっき”って何分前??w)

「夕方撮ったなら夕焼け?」って信じたくなるが、まぁいいだろう。

豪華2本立てで掲載だ!!

110304_163727.jpg

110304_163841.jpg

空って本当に面白い。

携帯で撮影して、パソコンにデータ送って、Photoshop Elementsで取り込んで文字を入れる…。

takumiのその時その時の想いや考え方がわかる点では、わずらわしいようでも文字を入れることはいいことなのかもしれないな。(フォント使いたいって理由も大きいけどw)

いつも地味なこのブログだが、最近はますます地味になってる…?!

もっと面白いこと書かないとな~。

思いつかないけど(笑)。

ィヨロシクゥゥ!!