takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

早起きは三文の徳?神秘的な朝日!

今日は早起きだ!

7時前には起きてたからな!(普通すぎ)

さて、そんな朝にとった写真2枚をアップしよう!

えっ? 何かって? もちろん空の写真だ!

110304_065316.jpg

110304_065413.jpg

やっぱり朝日は違うよな~!

【朝日】【夕陽】

この2つは空の写真を撮る者であれば、必ず見ておかなければならないものである!

――そう言えば、“朝日”とは書くけど、“朝陽”とはあんまり書かないよね?

“夕陽”は普通に書くし、“夕日”とも書く。

僕は太陽そのものを差してるか(~日)、その付近をまとめて差しているか(~陽)で使い分けてるんだけど、“朝日”は使い分けたことがない。

どっちがどっちなのかな~。

ィヨロシク!!