takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2011-03-04から1日間の記事一覧

満月をさがして…さらなるマイブーム到来!?

今日から、『満月をさがして』というアニメを見始めた。 「Wikipediaの項目“満月をさがして”」 「Googleで満月をさがしてを検索」 (公式サイトはすでに閉鎖済みのようす。) ちなみにこのタイトルの“満月”は、“まんげつ”じゃなくて“フルムーン”と読む。 200…

あかぎれに恐怖!?手の乾燥に注意しろ!!

痛いじゃなイカ! 指が切れたでゲソ…。 ここ最近は寒くなったりあったかくなったり、また寒くなったり…と、気温差が激しいから仕方ないのかもしれないが、それにしてもよく切れるな~。 この時期、手の乾燥はかなりつらい…。 いつも茶碗洗ったり、洗濯物取り…

邪魔なようで邪魔ではない…takumiが文字に込める想い

さっき撮影したばかりの空の写真だ! (takumiにとっての“さっき”って何分前??w) 「夕方撮ったなら夕焼け?」って信じたくなるが、まぁいいだろう。 豪華2本立てで掲載だ!! 空って本当に面白い。 携帯で撮影して、パソコンにデータ送って、Photoshop …

早起きは三文の徳?神秘的な朝日!

今日は早起きだ! 7時前には起きてたからな!(普通すぎ) さて、そんな朝にとった写真2枚をアップしよう! えっ? 何かって? もちろん空の写真だ! やっぱり朝日は違うよな~! 【朝日】と【夕陽】! この2つは空の写真を撮る者であれば、必ず見ておか…