takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

あかい光が照らす…夕焼け空に秘められた可能性

さて! 引き続き夕方に撮った空をアップしよう!

紅い夕焼けがいい感じで、我ながらなかなかきれいに撮れた!(^^)v

110303_174754.jpg

110303_174625.jpg

夕焼けの空で発見できるものって、結構多いかもしれない。

いつも見ている空の可能性も無限大だが、それが夕焼けになれば、さらに可能性は増えて行きそうな気がする

「可能性って何?」って聞かれたら難しい。

あえて答えるなら、空の見せる姿のことだろうか。

それはいつも変化していく、だから僕らが見ている空は、常に「見たこともない空」である…。

それを一言で表して可能性かな。

僕にとってだけど。

また面白い空の写真が撮れたらアップしよう。

もちろん空以外でも、“自然”に関わる写真はたくさんアップしたい。

ィヨロシク!!

≪追伸(3月4日0時04分)≫

3月3日はひな祭りだったけど、結局何にもなかったな~。

僕は男だけどねw