takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

小さなミスで地球は壊れる!?言葉にできない光景

今回は、“空”から少し離れて、それとはまた違った面白い写真を紹介しよう。

この写真なのだが…

110218_162204.jpg

木の枝が折られてしまった…。

車道のバイクが通り過ぎた時、何らかの衝撃が気に加わったらしく、「バキッ!」という音とともに折れて落ちてしまったのだ。 この木の枝が。

とりあえず撮って、ブログに掲載してるtakumiだけど、こういうのって、何かうまくコメントできないよね…。

バイクの運転手が意図的にやったとか、よっぽどの理由があったならそいつが悪いけど、通り過ぎた時に「バキッ!」だから、そこまでできそうにないし、バイク運転手のせいじゃなさそうだ。

“人間の手によって歩道にきれいに植えられた木が、人間の手によって破壊される…”

コメントできるか?! こんなの?(何)

ちょっと複雑な気持ちにさせられたtakumiであった(笑)。

ィヨロシク!!