takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2011-02-18から1日間の記事一覧

takumi迷っちゃう!LETS契約への迷い

『フォントワークスLETS』見積書が今日届いた。 たいそうな封筒に書類を入れて届けてきてくれたみたいだ。 はるばる福岡から!(フォントワークスの本社が福岡) 封筒の僕の家の住所は、やはり自分の会社(フォントワークス)のフォントを使っていたようだ。…

小さなミスで地球は壊れる!?言葉にできない光景

今回は、“空”から少し離れて、それとはまた違った面白い写真を紹介しよう。 この写真なのだが… 木の枝が折られてしまった…。 車道のバイクが通り過ぎた時、何らかの衝撃が気に加わったらしく、「バキッ!」という音とともに折れて落ちてしまったのだ。 この…

勘違いに注意!友情決裂は誤解から生まれた!?

『スイートプリキュア♪』 第2話を見たから、その感想でも書こうかな。 何か、書き出したら「書かないと!」って変なプレッシャーに襲われる…(>_ 強制じゃないんだけどな‥当たり前だけど。 一番印象に残ったところだけ簡単に書くとしよう。 第2話のサブタイ…

芸術!!レンズのいたずらが生みだす作品

今日も写真を撮った! もちろん空の写真だ! 正確には空の写真2枚、他1枚。 掲載しよう! 今回興味深かったのは、2枚目の写真。 携帯カメラのレンズのいたずらでか、目玉と土星のようなものが撮れている。 当たり前すぎるが、土星はどう考えても本物じゃ…