takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

takumi迷っちゃう!LETS契約への迷い

フォントワークスLETS』見積書が今日届いた。

たいそうな封筒に書類を入れて届けてきてくれたみたいだ。

はるばる福岡から!(フォントワークスの本社が福岡)

封筒の僕の家の住所は、やはり自分の会社(フォントワークス)のフォントを使っていたようだ。

写真として載せることはできないが、『ロダン』を使っていた。

やっぱり自分の会社のフォントに自信があるんだな!

――どうでもいいけど、契約どうしよう…。

ゆっくり考えたらいいことだけど、やっぱり迷うな…。

「母親に借りができてしまう…。」

そういう思いがあって、なかなか決断できない…。

もちろん母親にすべてを任せるわけじゃないが、やっぱり申し訳ない気持ちがあるのだ。

でも使ってみたいんだよな、フォントワークスのフォント。

OpenTypeフォントにも慣れたいし。

だがこれまでの蓄積が無駄にならないかとか、不安はある。

(参照:『契約は吉と出るか!?フォントワークスLETS検討中』2月15日)

ちなみに、まだ封筒は開けていない。

中には見積書兼申込書とか、契約書が入ってるはずだ。

どうするにしても、確認はしとかないとな。

‥ってか、僕って、言ってることかなり矛盾してるよな(苦笑)。

とにかく、ゆっくり考える他ないよな!

ィヨロシク!