takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

勘違いに注意!友情決裂は誤解から生まれた!?

スイートプリキュア♪

第2話を見たから、その感想でも書こうかな。

何か、書き出したら「書かないと!」って変なプレッシャーに襲われる…(>_<)

強制じゃないんだけどな‥当たり前だけど。

一番印象に残ったところだけ簡単に書くとしよう。

第2話のサブタイトルは『ガガ~ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!』

響と奏の仲が悪くなった原因って、中学校の入学式の時の話にあったみたい。

約束通り、「校門から3番目の木」のそばで響は待ってたのに、いつまで経っても奏は来ず、見たらすでに奏は学校に入っていた。

響はそれで嫌な気持ちになったようだが、実は奏も待ってくれていた。

校門は2つあって、どっちも別々の校門で待っていたから、いつまで経っても出会えなかったんだって。

誤解って面倒(?)だな。

あとからそれがわかっても、やっぱりそれまでの関係があったらうまく行かず、ギクシャクしてしまいそう。

ちゃんと確認しとかないと、一生心にしがらみが残ったままになるから、注意しないといけないな。

とりあえず、2人の関係がもとに戻ってよかった♪

心はひとつになって、プリキュアとなって戦えたしな♪

響はキュアメロディ

奏はキュアリズム

となって、今後戦って行くんだよな。

どうなるのか楽しみだけど、ちょっと飽きてきたような気が…(略)。

まぁいい!!

ィヨロシク!!